あ~あ ダメでした

こんばんは


ドゥラメンテ強かったですね


やっぱりというか、この世代では1つ抜けてる馬でした


ここまできたら、何としても3冠馬になって欲しいです


この夏を無事に乗り越えて欲しいです




サトノクラウンも良い脚を使いましたね


上3Fは1番時計でした


菊花賞が楽しみです


もう1つのサトノラーゼンも1枠の恩恵で2着に


この馬も、過去4着以下無し、12月からずうっと使っていますが


馬主にとっては親孝行な良い馬ですね






さて私が推したリアルですが、4着でした


なんで、あんな後ろから行ったのか???ですが


元々、前々にいて、そのまま粘り込む形じゃないとダメなのに


なんで、あんな後ろから行ったのでしょうか


ドゥラメンテをマークするのは分かりますが、少し疑問が残りました


やっぱり福永ダメじゃん



という事で、私の予想は、抑えのドゥラメンテ、サトノクラウンが的中


しかし、勝負馬券はリアル流しでしたから不的中でした


データってあてになる時もあるし、全くダメな時もある


7枠はここ10年勝ち馬が出て居ないデータがありましたが、結局は1着


やっぱりダービークラスのG1だと20年ぐらいのデータを見ないとダメなのかもしれません


10年までのデータなら、7,8枠は買えないけど、


その前の20年ぐらい前のデータでは外枠でも勝っています


今後はちょっと考えないといけませんね




目黒記念は、軸馬さえ当らず、惨敗でした


予想する身でありながら、こんな事を言ってはいけないのですが


ハンデ戦の重賞レースは難しいですね


せっかく予想を買って下さった方々、本当に申し訳ありませんでした


安田記念は、さらなる努力で的中を狙いたいと思います


今週もお付き合い頂きありがとうございました



あ~あ、無暗に穴狙いは禁物ですね

オークスは、やっぱり強い馬が勝つのです

ミッキークイーンは良い馬ですね

そして、ディープ産が、今年初めてG1勝ちました

関係者の皆さんおめでとうございました


さて私の予想

軸馬 7、9

9番のコンテッサは、ジワジワ伸びてはいますが、距離が・・・

7番キャットも、あのスローで、あの位置からでは無理でしょう

馬の力も無かったです



という事で、不的中でした


平安ステークスが当って、勢い付いたかと思いましたが


残念な結果に終わってしまいました


悔んでいてもしょうがない


来週はダービーです


私の軸馬は決まりました


というか、皐月賞が終わった時点で決めていたのですが


先程、データ分析したら、見事にはまっていました


来週こそは決めてやる~!


それでは





平安ステークスはW的中でした

ご覧頂きありがとうございます


平安ステークス的中出来ました


【平安ステークス】

軸馬 10 イッシンドウタイ  不的中

抑え 12 ローマンレジェンド  3着的中

穴  14 タガノゴールド  不的中



私の勝負馬券 3連複予想

12ー3,11,13-1,2,5,8,10、15,16
21点買い

1-11-12 5380円的中 回収率256%


軸馬をイッシンドウタイにしましたが、あまりにもオッズが悪過ぎるため

軸をローマンレジェンドに変更しました

結果から見れば、やっぱりイッシンドウタイはやっぱりダメでしたね

あのマーチSの再現をしてくれるかと思ったのですが・・・

でもローマンが当って良かったです



これで、明日のオークスに弾みが出来ました

私の軸馬は、2頭で勝負です

そんなに荒れる感じはしませんが、先週のG1がありますから

競馬は分から無いですが、的中目指して頑張ります



私の軸馬予想は コチラ



24日のお昼過ぎには、オークスの勝負馬券をアップします



京王杯、ビクトリアマイルの予想結果

ご覧頂きありがとうございます


ビクトリアマイル、もの凄い事になりましたね


3連単が2000万円


JRAでは2番目の高配当


JRAのG1では、1番の高配当でした


まったく、江田照ちゃんは、たまにこういう馬券を演出するんですよね


それにしても、今週はデータが全く効かなかったレースだったような気がします


軸に推した馬がダメで、抑えの馬がなんとか来てくれるという感じでしたね


それでも、スマートレイヤーが1着に来ていますし、全く間違っている訳では無いです


来週のオークスは、スカッと軸馬が1着という予想をしていきたいと思います


余談ですが、1番人気のヌーヴォレは、やっぱり来ませんでした


これはデータ通りになって良かったです


それでは予想結果です



京王杯

軸 17クラりティシチー  不的中

穴 2 ダンスディレクター  不的中
  8 オメガヴェンデッタ  3着的中

私の勝負馬券は不的中でした


ビクトリアマイル

軸馬 4 レッドリヴェール 残念4着不的中

抑え 5 ストレイトガール  1着的中
   13 メイショウマンボ  不的中

私の勝負馬券、レッドリヴェールがあと少しでしたので不的中



それでは、来週のオークスで逢いましょう!


NHKマイルカップ 新潟大章典軸馬的中!

こんにちは


久しぶりになりますが、軸馬が揃って的中になりました


新潟大章典は

6 ダコール
13アズマシャトル

が軸馬でしたが、6番ダコールが1着的中

誰だー、7歳馬はダメと言ったのは!

そんな声が聞かれる中、多少不安でしたが、見事来てくれました

勝負馬券も、今回はあえてワイドで攻めました

6,13-1,3,5,7,11 の10点買い

5-6が的中 ワイド2200円は美味しかったです
回収率は220%でした

しかし、あのナカヤマナイトは、私は買えません。

だから、あえてワイドで買って正解でしたね



NHKマイルカップ

軸馬は

 9 アルビアーノ
 5 タガノアザガル

抑えで、18 マテンロウハピネス

結果は9番が2着的中

残り100mまでは、勝てるかもと思いましたが

3歳牝馬としては大健闘だったと思います


しかし、勝負馬券は不的中

買い目は
9-1.7.10.12ー2.4.5.15.16.17.18

2列目の7か12を3列目に入れておけば的中したのですが

荒れることを前提に勝負していますので、これはしょうがないなと思います

しかし、万馬券を期待したのに、割と平穏に収まった感がありますね

それと、春のG1では1番人気が、これで4連敗になりました

来週のビクトリアも例年荒れるから、どうなるのでしょうか?


2週続けて不甲斐ない成績ですみませんでしたが

復調の兆しが見えてきました

来週のビクトリアは昨年も的中したゲンの良いレース

来週こそは、軸馬と勝負馬券が的中出来るように頑張ります