おめでとうジェンティルドンナ

こんばんは


有馬記念はいかがでしたか?


私の予想は、


有馬記念は、ゴールドシップが3着でなんとか的中


ホープフルステークスは、軸馬はダメでした


勝負の3連複は、またしてもやってしまいました


トゥザとウィンのどっちにしようか迷った挙句


ウィンを取って予想配信。見事に外れました。


最近、素直に馬券を買えない私が居ます


ホープフルSも3連複はダメ


ただ、ワイドで勝っていれば2点取りで5000円ぐらいの配当にはなりましたが・・・


言い訳はしません。私が下手なだけです。


気分一新、来年の金杯で頑張ります




それにしても、ジェンティルドンナは強かったですね


東京専用馬と思っていましたが


関東地方だと走るんだという事が分かりました


今更分かってしょうがないのですが・・・


これからは、良い子を産んで欲しいですね


本当にお疲れさまでした



それでは、今年1年ありがとうございました。


良いお年を!





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR