馬の事知らないよ~ と私と同じ方に!

朝は晴れていましたが、

今は曇ってきました。

台風が心配ですね

明日のG1は重馬場になってしまうのでしょうか?



今日は、朝から調子が良いです

新潟2Rで37000円の馬連取れました

KKプロジェクトの竹岡さんのおかげです

今日はこれから余裕を持って勝負が出来ます



でも、こんな私は馬の事がちっとも分かりません

だから、プロに聞くのが一番だと思いませんか?

先ほど書いたKKプロジェクトさんにも大変お世話になっていますし

下記の予想なんかも非常に参考にさせて頂いています

馬の事知らなくても儲けられるサイトですよ



★田神猛のナンバートリック★
この予想は、オッズを利用しておりません。
あるロジックをもとにピックアップしております。
成績は、
2012年4月7日~2013年6月30日
132レース中103レース的中
的中率64.4% 回収率124.5%
このように、高的中率を誇っております。
驚くような高配当馬券は当たっていませんが、1日数レース。
少ない日は2レース程度の配信で、ほぼ毎土日的中馬券を手にできています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=55788

★JRA TPOレースガイド★
今回の『JRA TPOレースガイド』は、2012年1月から2014年6月までの、JRAの全レースデータを猪俣氏が分析。
各レースごとに、騎手別の勝率、連対率、回収率等の傾向を導き出すものとなっています。
そこで見えてくるのは、意外な騎手データ……。人気になりやすい騎手の落とし穴とは?
派手さはあまりないが、高配当をもたらしてくれる騎手は誰だ? 等、データに基づく解釈には思わず唸ってしまいます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=60577

★オッズトラベル★
軸馬1点の5頭買い。
2013年1月~2014年7月までの検証成績は
的中率31.2% 回収率127.9%
1日の対象レースは3-5レースと手ごろ。
5点買いの川本式馬券術がソフトになって登場です。
http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1857

★ウィン チョイス ルート★
「日刊コンピ指数研究倶楽部」の新作がついにインフォトップに登場!
コンピ指数で2頭の穴馬をピックアップし、複勝2点買いというローリスクな馬券術ながら、的中率22.8%、回収率144.8%を達成。
日刊コンピ指数研究の専門グループの実力をどうぞご確認ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=60070

★日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単★
「激アツ3連単」は、どデカイ高配当も、ごく簡単に当ててしまいます。
2013年10月19日京都4レース
3連単 4-5-9 53700円的中
これを20点で的中させたのが「激アツ3連単」です。
【2012年1月5日~2013年11月30日】
269レース中38レース的中
53万8000円購入69万7310円回収
的中率14.1%
回収率129.6%
購入馬券は3連単20点。
的中率は14.1%と決して高くありません。
しかし毎月のように万馬券を的中するなど爆発力はハンパありません。
日刊コンピ研究倶楽部が初めて公開する3連単馬券術。
http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1887


★トリプルクラウンホース★
競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと!
年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成!
先週の結果です。
9月27日
新潟3R 14番 1着 
阪神11R 3番 2着
9月28日 
阪神1R 13番 2着
阪神11R 10番 1着
これで9月13日から10レース連続指定馬が3着以内を確保。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=59458


明日のG1の予想をしてくれるサイトもあります

ぜひ利用してみては!


今回は優良サイトさんのご紹介でした




私事で恐縮ですが

今日の阪神メイン シリウスステークス予想しています

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

ちょっと自信があるんですよね


さあ、午後も頑張りましょう!




comment

コメントする

Secret