WIN5 キャリーオーバー発生!

おはようございます

昨日は、後半荒れましたね

おかげさまで?キャリーオーバー発生しました

4億1163万円ですって

JRAさんも、月曜日の売り上げ伸ばすために仕組んだ?感がありますね



さて私の予想ですが

昨日のリベンジで、馬連予想をと思いましたが

ロジック的にかみ合わないので

思い切って3連複予想に変更しました

ここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

1番人気が、強い傾向があるレースですが

少々荒れて欲しいなと思っています




今日の競馬は

WIN5キャリーオーバーのおかげで

前半から8Rぐらいまで荒れて、後半3Rぐらいは平穏になるのでは

と、馬券師竹岡さんが予想しています

私も今日はあまり無理をしない馬券の買い方をしたいと思っています

それでは今日も頑張りましよう






■□■少ない買い目で万馬券も取れる


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR