土日の枠連Zoomの結果と最強ロジック!?登場

おはようございます

昨日からお伝えした、年末に向けての最強ロジックが発表されましたのでお知らせします

私の馬券の師匠、竹岡さんが、新しいロジックを開発しました

馬連ターゲット
http://kkproject.jp/urt/

とにかく、見て下さい

これは、嘘偽りのない結果です

だって、私は9月からこのロジックを使わせて頂いていますし

実際、馬連万馬券も何回も取っています

昨日も書きましたが、先週土曜日の東京4Rの馬連24070円も取りました

まして、金額

こんなに安くして良いの?

19日までに申し込めば約30%CFF

竹岡さん、ずるいよ~

私、もっと払ったのに

でも、他の事も教えてもらってるから良いか

余談でしたが

急いでください。19日までですよ

http://kkproject.jp/urt/


でも、冷静になって、本当の実績は

正直な話、すべての該当レースに参加するとして的中率は30%ぐらいですね

ただ、私は、土曜日もそうでしたが、万馬券が取れたら、その日はもうやらないようにしています

ここがポイント

他の馬券もそうですが、あるレースで大きく取れたら

心に余裕が生まれて、ガンガン買って、終わってみたら負けていた

そういう事ってありませんか?

それさえやらなければ、この馬連ターゲットは儲かるのです

まあ、自分の意志との戦いになるのですが・・・

とにかく、見て下さい

19日過ぎれば、ちょっとお値段上がってしまいますよ

馬連ターゲット
http://kkproject.jp/urt/




さてもう一つご報告

11月から新しいロジックになって調子の良い枠連の結果です

枠連ZOOM
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=59074

土曜日は該当レースが無し

日曜日は
京都2R 5-1・2・3・4・5・8 4680円的中
京都4R 2-1・3・4・5・6・8 不的中 軸の2枠は来ましたが・・・
福嶋7R 8ー2・4.5.6.7.8 不的中 軸の8枠は来ましたが・・・
京都12R 6-2・3・4・5・7・8 3380円的中

全部で24点買い 100円ベタ買いでも8060円回収で回収率336%

今週は美味しかったですね

本当に儲かるロジックありがとうといった感じです

皆さんも来週から使ってみてはいかがでしょうか?

枠連ZOOM
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=59074




今週末は、マイルチャンピオンシップ

私の軸馬予想、

該当馬が決まりました。

金曜日までお持ちくださいね

それでは


comment

コメントする

Secret