私のエリザベス女王杯の予想アップしました

おはようございます

今週からG1が再開します

7週連続になりますので、気合が入りますね

私の予想アップしましたので見て下さい

ここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

福嶋記念は思いっきり穴馬が選出されました

エリザベスの推し馬は、ディープ産駒で、K厩舎の3頭だしの中の1頭です

先週もアルゼンチン、みやこS的中して波に乗ってきました

今週も頑張りますよ!



こんな、馬の事を知らない私が作った

超簡単!軸馬選出法のロジック

ここ⇒http://regimag.jp/f/file/sell/?sale=476

的中率は70%超えです。

本命、中穴、大穴と、軸馬が選出されますので、馬券を買うのに参考になると思いますよ


さあ、明日から中央競馬です

皆さん頑張りましょう!





★トリプルクラウンホース★
競馬必勝法の鍵はたった1頭の軸馬を選ぶこと!
年間プラス収支を継続中の馬券の達人がわずか9日間で780,000円の利益(的中率55% 回収率189%)を達成!
結果の一部です。
9月27日
新潟3R 14番 1着 
阪神11R 3番 2着
9月28日 
阪神1R 13番 2着
阪神11R 10番 1着
これで9月13日から13レース連続指定馬が3着以内を確保。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=59458









comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR