ちょっと散々でしたね

こんばんは

今日は散々でしたね。

せっかく予想を買ってくださった方々申し訳ありませんでした。

3連複予想もしましたが、こちらもダメでした。

来週は、ちょっと違った形で予想したいと思います

頑張りますよ!





ところで、私はこういう事でもコツコツ利益をあげています。


田神猛のナンバートリック


1日に2~3Rほど予想をしていまして

ちなみに、
27日は2R予想で2R的中
28日は2R予想していましたが、1Rはオッズが1倍台だったので買うのはやめて
もう1Rは的中しました

実は、これ専用にIPAT口座を作ってコツコツ儲けています

たぶん、この調子だと年間で10万円ぐらいは稼げるような予感がしますね。

大穴狙いも良いですが、こういう勝負も良いんじゃないかなと思いますよ



来週は、秋のG1スプリンターズステークス

そして凱旋門賞

楽しみなレースがありますね。

それでは!






スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR