枠連ZOOMの結果

おはようございます

私の投資用のロジック「枠連zoom」

普段使ってるIPATとは違う口座を作ってコツコツためています

11/8・9の結果を(対象レースを記載しています)

11/8
福島2R  2-1・4・6・7・8 的中 1270円
東京2R  6-1・3・4・7・8 不的中
京都7R  2-1・2・4・5・6・7・8 的中 2130円
福島11R 3-1・2・3・4・6・8 不的中
京都12R 6-1・2・3・4・6・8 不的中

29点買い 3400円戻し  利益500円(100円べた買いの場合)


11/9
福島3R  4ー1・3・4・7・8 不的中
福島9R  1-2・3・4・6・8 不的中
福島10R 6-1・2・4・5・6・7・8 不的中
京都11R 7-1・2・4・5・6・8 的中 3500円

23点買い 3500円戻し 利益 1200円(100円べた買いの場合)

2日間トータルで回収率133%でした

先週に引き続きプラス回収で終われましたね。

11月から始まった、新しいロジックでの再スタートは好調です

枠連なので、大きな配当は少ないですが

買い目の点数が少なくて、リスクが少ないの良いですね

仮に、今週のように1700円の利益が毎週出るとすると

1年間で52週レースがありますから、88400円の利益を生む事になります

これがあれば、年末年始楽しく過ごせれますよね

まあ、余談ですが

コツコツ貯めて行くには最適なロジックですね

ここ⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=59074



さあ、今週はG1エリザベス女王杯があります

私の買う馬は決まりました。

ちょっと穴っぽい馬ですので、楽しみです。

それでは





------こちらのサイトも好調です-----
★田神猛のナンバートリック★
この予想は、オッズを利用しておりません。
あるロジックをもとにピックアップしております。
成績は、
2012年4月7日~2013年6月30日
132レース中103レース的中
的中率64.4% 回収率124.5%
このように、高的中率を誇っております。
驚くような高配当馬券は当たっていませんが、1日数レース。
少ない日は2レース程度の配信で、ほぼ毎土日的中馬券を手にできています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=55788






 
  


comment

コメントする

Secret