惨敗でした

こんばんは

今日の京都メインのファンタジーステークス惨敗でした

予想を買って下さった方々申し訳ありませんでした

やっぱり、2歳戦は難しいですね

両重賞とも、しんがり人気、11番人気が来てしまうレース

まあ、人気なんて、われわれ馬券投票者が決めてるだけで

実際の馬の力なんてね~



でも、こんな事で負けていてはいけません

明日の古馬の重賞は得意にしていますので、期待できると思います

こちらから⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

どちらかの重賞の馬連勝負馬券もお昼過ぎにアップしますので

こうご期待!

それでは



それと劇アツ、サインレース

10番の馬が来て当りました

サインは港でした

来年覚えていたら使ってくださいね





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こんなに簡単で良いの?日曜重賞の軸馬選出法
http://regimag.jp/f/file/sell/?sale=476

★川本匡の未勝利サーチ&最終レース予想
午前中に勝負をしたい方必見ですね
http://regimag.jp/bo/book/invitation/?book_affiliation=2895

★競馬データぶろぐ。(PC版)
10年以上に及ぶ研究で確立した「唯一無二の分析術」これだけデータを駆使すれば当りますよね
http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=19812

★日刊コンピ研究倶楽部の激アツ3連単
「激アツ3連単」は、どデカイ高配当も、ごく簡単に当ててしまいます。
日刊コンピ研究倶楽部が初めて公開する3連単馬券術。
http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1887

★オッズトラベル
軸馬1点の5頭買い。5点買いの川本式馬券術がソフトになって登場です。
http://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=1857

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


comment

コメントする

Secret