6/18 重賞レースのお勧め馬 予想結果

ご覧頂きありがとうございます

函館スプリント、ユニコーンS共に、1番人気がつぶれましたね

G1馬のセイウンコセイは、4着には来ていますが、参加しただけという感じ

リエノテソーロに関しては、過去、ダートで確かに走りましたが

戦った相手のレベルを考えると???だと思いました

やっぱりこの馬は芝が良いと思いますね


それでは、私の予想結果です

函館スプリント

まずは、データから出てきた馬です

エイシンブルザアイ
クリスマス
シュウジ
ジェーヌエコール 1着
セイウンコウセイ
ブランボヌール
レヴァンテライオン

私が選んだお勧め馬
◎ シュウジ 10着 
穴 レヴァンテライオン 8着
それと、ジェーヌエコールも要注意 1着

予想は、イマイチでしたが、注意のジェーヌエコールが1着で良かったです

シュウジは案外でしたね。武騎手も、まだ本格になってい無いと辛口でした
レヴァンテライオンも、休養明けがこたえたのかもしれませんが、案外でした
勝ち馬ジェーヌエコールは、50Kgという軽ハンデも手伝ってか、ですが
古馬との戦いで、この着差は凄かったですね
この馬はダートが合うのかもしれません。今後の動向に注意する馬ですね




ユニコーンS

まずはデータから出てきた馬

アンティノウス  7着
サンライズソア  3着

この2頭だけ出てきました


私のお勧め馬は
◎ アンティノウス  7着
穴 サンライズソア  3着


アンティノウスは案外でした
サンライズソアは、もう1っ歩伸びが足りなかったですね
とりあえず3着は確保でしたが、私的には面白くない結果でした

両レースとも、馬券圏内の馬は拾えましたが、ちょっと納得いかない結果でした
今週末は、宝塚記念
1頭強いのがいますが、なんとか穴馬を探し当てたいと思います
それでは







スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR