枠連ZOOM

こんばんは

昨日の天皇賞はいかがでしたか?

私の3連複予想、買い目が多くなりましたが、見事的中出来ました

私の予想を買って下さった方々、おめでとうございます

来週は、G1無いですが、得意のG2,G3戦なので頑張ります



それで今日は、以前話した事がある枠連ZOOM

新しいロジックで11月から再出発しました。

その前に、そのロジックを教えて頂き

3週間前からやっていたのですが、結構儲かるんです

それで、11月からは一般売りされ、その結果を検証しました

まず土曜日の予想は

福島

6R 1-2.3.4.5.6.7(6点)不的中

7R 5-1.2.5.6.8(5点)不的中

10R 7-1.2.3.6.7.8(6点)不的中

東京

8R 3-1.2.5.6.7.8(6点)不的中

100円べた買いをしてー2300円でした


日曜日は

福島

7R 4-1.2.4.5.6.7.8(7点) 不的中


東京

7R 8-1.4.5.7(4点) 1770円的中


京都

12R 4-1.3.4.5.7.8(6点)2940円的中

100円べた買いで、+3000円

土日トータルで、+700円

実は、土曜日の午前中に該当レースがあったのですが

そのレースは5ー7で1970円的中していたので

実際は2600円プラスなんですね

私はオッズによって掛け金の強弱をつけていたので

もう少し儲かりました

3週続けてやってみて、間違い無く100円べた買いでも十分利益が出ています

お勧めですよ!

ここ⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=59074



今日は地方競馬の祭典JBC3重賞がありましたね

皆さん結果はどうでしたか?

JBCスプリントですが、冷静になって考えれば

2番のコパノは買う必要が無かった馬でしたよね

あの極端なオッズなら、だれでも(私も)手を出したくなる馬ですが

あれを買わなければ、簡単に3連複万馬券取れたレースでした

あ~あ、もったいない事をしました

でも、2番のコパノが飛んだので

JBCクラシックでは、自信を持って15番のコパノが買えたのですが

良い事、悪い事が起こるのが競馬ですよね

それでは






★JRA TPOレースガイド★
今回の『JRA TPOレースガイド』は、2012年1月から2014年6月までの、JRAの全レースデータを猪俣氏が分析。
各レースごとに、騎手別の勝率、連対率、回収率等の傾向を導き出すものとなっています。
そこで見えてくるのは、意外な騎手データ……。人気になりやすい騎手の落とし穴とは?
派手さはあまりないが、高配当をもたらしてくれる騎手は誰だ? 等、データに基づく解釈には思わず唸ってしまいます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=60577





comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR