マーメイドSとエプソムカップの予想結果 2重賞共に的中でした

ご覧頂きありがとうございます

今週末から、函館が開催されますね

一歩一歩夏競馬に近づいています

さて、先週の重賞レースの結果です


以下はメルマガ配信の内容です


東京11R エプソムカップ

まずデータから出てきた馬を書くと

アストラエンブレム 2着
タイセイサミット
ダッシングブレイズ 1着
ナスノセイカン
フルーキー
マイネルハ二ー 3着

この6頭の中から選んだのが

◎ アストラエンブレム 2着的中
穴 マイネルハ二ー 3着的中 




マーメイドステークス

まず、データから出てきた馬は

アースライズ 3着
クイーンズミラーグロ 2着
バンゴール
ビッシュ
マキシマムドパリ 1着

この5頭が出てきました

この中から絞って

◎ クイーンズミラーグロ 2着的中
穴 バンゴール 不的中


最初に出てきた馬だけ買っていれば、3連複も3連単も当たっていましたね

◎、穴の精度をもう少し上げれば良いのですが

まだまだ私の甘いところです

でも、良い結果で終われてよかったです



実を言うと、私はG1レースが苦手です

どうも予想していて、盛り上がるものが無く、困ったものですが

これからは、G2,G3が増えてきますので、楽しみです

今週末も、メルマガ配信お楽しみに

それでは



日曜日の重賞レースのお勧め馬
無料メルマガ登録は コチラ
(競馬予想商材の紹介もしています)





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR