大阪杯は難なく的中しました

キタサンブラックは強かったです

いま、中長距離戦線では、キタサンとダイヤモンドの、この2頭ですね

天皇賞春が楽しみになってきました

でも、馬券的には面白くないかもしれませんが



さて、その大阪杯の予想結果です

メルマガで送った内容は下記の通り


私のお勧め馬
◎ キタサンブラック 1着的中
大変申し訳ないですが、この馬の安定度には逆らえません
悪くても3着内には残ると思います
抜群のスタートセンス、豊富なスピード、持続力のある末脚と三拍子そろった馬。
大きく崩れるシーンはイメージできないですね

○ ヤマカツエース 3着的中
G2、G3までだと勝ち上がるイメージでしたが、昨年の有馬記念は4着と
G1でも通用するようになってきました
阪神での成績が今一歩ですが、今の充実ぶりなら勝ち上がるのも見えてきそうです

穴 ロードヴァンドール 不的中
キタサンブラックと同型の逃げ馬ですが、前走は、ヤマカツエースに抜かれても
その後はしぶとく粘っての2着
陣営も、この馬は晩成型と言っている通り、これからどんどん良くなる馬です
その期待の気持ちも込めて穴馬にしてみました


キタサン、ヤマカツは思った通りのレースで良かったですね
しかし、穴馬で選んだロードが、意外に負けすぎました
ちょっと、高く見すぎましたかね
昨年5月から、休みもなく使っていたのが響いたと見ています
でも、次走は人気が落ちると思いますので狙い目の馬だと思いますよ


さて、今週末は桜花賞です
強いのが1頭いますが、紐で良い馬が出てきたらなと思っています
週末もご期待下さい



日曜重賞の軸馬の無料メルマガ購読は コチラ












スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR