アルテミスステークスは

こんばんは

アルテミスステークス

ごめんなさい

私の予想を買って下さった方

本当にすみませんでした

なにぶんにもデータが少ないレースで・・・

言い訳は要らない!ごもっともです

明日の天皇賞は行きます

古馬のG1には自信を持っていますので、ぜひご覧ください

ここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

それと、あたらしいロジックを用いた予想もします

明日のお昼過ぎにアップしますので、その時も見に来てくださいね



【編集後記】
JRAも随分と露骨だなぁ

だって、天皇賞秋では、一度も勝っていない15番にイスラボニータを”入れた”んですから。

しかも、この15番は先週菊花賞でワンアンドオンリーが凡走した番号。

更に、今年のフェブラリーSを取った方はお分かりになると思いますが、

15番は去年のGIで1回しか馬券になっておらず、今年もそれ1回きりです。

馬券が取れるかどうかも重要ですが、このことは終わってみて

しっかりと記憶させておきたいものです。




★☆★ここのメルマガ凄いですよ★☆★

今日は爆発中のブログを紹介します

ここ⇒http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=19812

短期的に素晴らしい成績を上げられるコンテンツもございますが、
本メルマガは券種を3連単移行後、安定感がさらにまし、現在年間回収率160%!

先週は提供2レースにて26万馬券と約6万馬券が的中し、週の回収率が1293%でした。
*レジまぐの配信に全くの丸乗りで今年約70万円の利益です。

現在3連単をフォーメーションで購入されるスタイルで、1レース126点。
週2レース提供を基本とされており、月8レース以上の提供となっています。
*上記の驚異的な数値は3連単のみの計算となっています。

フォーメーションでの購入となっておりますため、126点が多いと感じられる方は
1着、2着に指定されている馬で馬単を購入されても安定した収益となっています。

数年前に連勝が続き、神がかり的状態もございましたが、
同時に、的中から遠ざかっていた時期もございました。

好不調の波はあるものの、現在安定した成績を収められているそうです。

ここ⇒http://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=19812

明日の天皇賞の予想も見れます



comment

コメントする

Secret