阪神大賞典とスプリングSの結果

先週の重賞レースの結果です

先週からメルマガ配信に変わりましたが

内容は以下です


阪神大賞典

◎ サトノダイヤモンド  1着的中
コンピ指数も90でダントツですね
まず単勝オッズも、間違いなく1倍台になると思いますので、
よほどのアクシデントが無い限り、鉄板軸馬です
実力もその通りだと思いますし、ここはしょうがないです

穴 タマモベストプレイ  残念4着
今年で7歳馬ですが、前走の万葉Sを勝利
まだ重賞勝ちは無いですが、レースでの折り合いにも心配が無いし
堅実なレース運びをしています。
2,3着なら十分にあり得ると思います



スプリングステークス

◎ ウィンブライト  1着的中
朝日杯の1,2着馬ではなく、この馬を指名します
デビュー戦後に、3か月の休養明けをした後、成績がアップ
前走の走破時計の1分48秒3は、前週の1600万下・初富士Sの
勝ち時計(1分48秒4)を0秒1上回る優秀なもの
ここが、今後を占う一戦になりそうですし、期待します

穴 トリコロールブルー  不的中
鞍上にデムーロを配して勝負気配です
前走のフリージア賞は、上がり33.9秒の豪脚を見せて勝ち上がり
今回も、朝日杯の1,2着馬を豪快に差切って勝つかもしれません
こちらも期待したい馬の1頭です



両方のレース共に1着馬が的中できました

特にスプリングステークスはほぼ読みどおりになってくれて良かったです

ウインブライトは、私は今後も追い続けて行こうと思っています



今週末は、春のG1の幕開け、高松宮記念です

今年はこれって言う馬がいないので、非常に楽しみです

それでは金曜日にお会いしましょう


日曜日の重賞の軸馬をメルマガ配信【無料】
登録は コチラ





comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR