先週の結果です。惨敗でした!

ご覧頂きありがとうございます

先週の、私のお勧め馬は惨敗でした

予想を見られた方々、申し訳ありませんでした


とりあえず回顧です


中山牝馬ステークス
◎ シャルール  9着
○ プリメラアスール  12着

全く箸にも棒にも引っかからない結果でした
もう少し荒れてほしかったのですが、残念でした


Fレビュー
◎ タガノカトレア  14着
○ ジューヌエコール 悔しい4着

ジューヌは人気馬だったので、3着内には来てくれると思ったのですが
悔しい結果です

また今週末から、立て直したいと思います




★☆おしらせ☆★

今週末から、私のお勧め馬をメルマガ配信したいと思います
もちろん無料です
メルマガは、競馬の予想商材の検証などもやっていますし
ブログに書けないことなども書いたりもしています
良かったら登録してください
メルマガ名は「もっと正直な競馬予想商材の検証」です




今週末の阪神大賞典は、1強みたいで頭数も少ないので面白みは無いかも
その分、スプリングステークスで頑張りたいですね

それでは






スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR