スワンステークスは・・・  代わりに

こんばんは

スワンステークスの予想をしましたが

はっきり言って難しいです

絞れ切れない

ただ、切って良い馬は

スプリンターズステークス出走馬と7歳以上馬

6・8・9番の馬は人気でも買わない方が良いと思います

ご参考までに



それで、予定変更してアルテミスステークスの予想をしました

ここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

ただ、このレースは今年で3年目の新しいレースなので

余りデータが無いのですが

ただ、○○○○の傾向がはっきり出ていますね

今年もそうなるのでしょうか?

宜しかったらご覧ください

それでは







★☆★天皇賞の新聞が付いてきます★☆★

ナンバートリックを購入するとG1レース限定で配信される競馬新聞。

先週は菊花賞2-4 2640円を的中しました。

今週は天皇賞の予想新聞が配信されます。

★田神猛のナンバートリック★
この予想は、オッズを利用しておりません。
あるロジックをもとにピックアップしております。
成績は、
2012年4月7日~2013年6月30日
132レース中103レース的中
的中率64.4% 回収率124.5%
このように、高的中率を誇っております。
驚くような高配当馬券は当たっていませんが、1日数レース。
少ない日は2レース程度の配信で、ほぼ毎土日的中馬券を手にできています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=55788







comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR