フェブラリーSと小倉大章典の予想結果 先週も良い1日でした

私のフェイスブックに書いたことが現実になりました

ゴールドアリュールが亡くなって、弔い合戦となったフェブラリーS

息子のゴールドドリームが見事1着でしたね

なんか思ったとおりに行きすぎて怖いです

それでは予想結果です



小倉大章典
◎ マイネルハニー 16着で大敗
穴 マルターズポジー 1着的中

マイネルハニーは、良い位置取りで、これは行けるぞと思ったのですが
まさか直線で失速。何かあったのではないでしょうか
ここまで負けるとは思いませんでした
しかし、変わりと言っては失礼かもしれませんが、マルターズポジーが逃げ切り勝ち
まさか勝ちきるとは、ちょっと計算外でしたが良かったです


フェブラリーS
◎ ゴールドドリーム 1着的中
○ カフジテイク 3着的中
穴 エイシンバッケン 4着

ゴールドドリームは強かったですね
まだ、明け4歳なので、これからのダート界を引っ張っていくのではないでしょうか
カフジテイクは3着には来ましたが、勝ちきるには1400mがベストだと思います
悔しかったのがエイシンバッケン、上がりはカフジテイクと同じぐらいでしたが
最後の最後にカフジに差されましたが、それでも善戦したと思います


今週末は伝統の中山記念とスプリンターズSにつながる阪急杯
両レースともに当てたい所です

それでは




スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR