東海Sは外したが、AJCCは、お勧め馬の1,2フィニッシュ

ご覧頂きありがとうございます

ついに連勝記録が止まってしまいましたが

でも、AJCCで、お勧め馬の1,2位フィニッシュ

少しは貢献できたかなと思います



私的な読みは、東海Sが平穏で、AJCCが荒れるとみたのですが

全く逆の展開になりました

アスカノロマンは次走のフェブラリーSでどうなのか?

ピオネロは、完全に叩き台のような気がしますが、

G1では3着ぐらいがいっぱいのような気がしますがどうでしょうか


AJCCは、読み通りでした

それにしてもゼーヴィントは勝ちきれないですね

まあ、休み明けもあると思いますが、2着が癖にならなければいいのですが

タンタアレグリアも休養明けですが、やっぱり強い競馬をします

次は人気になってしまうと思いますが、春が楽しみな馬です


来週は、短距離戦の重賞レースです

それでは




スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR