8日の重賞はダブル的中!しかも穴馬が来てくれました

ご覧頂きありがとうございます

今日は、奇麗にハマってくれて美味しかったですね

それではお勧め馬の成績です



フェアリーステークス

◎ コーラルプリンセス 8着
穴 当日の単勝10,11番人気 
  15番(10番人気)のライジングリーズン1着的中


シンザン記念

◎ アルアイン 6着
穴 キョウヘイ 1着的中


両方とも穴馬が来ました
フェアリーステークスは特にビックリ
データって本当に恐ろしいですね

私のブログを参考にして、取られた方、おめでとうございました

来週も頑張ります~




スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR