有馬記念とホープフルSの結果

ご覧頂きありがとうございます

有馬記念終わりましたね

ド本命にしたキタサンブラックですが、完全にサトノ軍団にやられました

ノブレスが仕掛けて、ダイヤモンドが差し切る

まさにサトノチームの勝利でした

でも、素直にダイヤモンド強いですし、キタサンも強いと思います

馬券はともかくとして、良いレースを見させてもらいました


私のお勧め馬ですが

ホープフルSは
◎グローブシアター3着で的中

有馬記念は
◎キタサンブラック2着
○サトノダイヤモンド1着でダブル的中


ホープフルSのグローブシアターは案外でしたね
パドック見ていた方に聞いたら、馬体が寂しかったそうです
それと、穴に上げたベストリゾート4着で惜しかったですね


とりあえず、今年最後の予想は的中できました
本年も、お付き合いいただきありがとうございました
来年は金杯からスタートです

ちょっと早いですが、良いお年を


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR