朝日杯FSの結果

私のお勧め馬、モンドキャンノは惜しかったですね

でも2着ならOKでしょう

この馬の末脚は、かなりのもんですよ

1600mまでは、もつと確信できました

NHKマイルカップが楽しみですね



ミスエルテは、残念な結果に終わってしまいました

最後に突き抜ける感じが無かったです

今の段階ではソウルの方が2枚以上、上ですね



とりあえず、2歳馬の勢力図が出来てきましたが

でも、春までは分かりませんよ

2歳馬は、これからどんどん成長しますから





さて、いよいよ有馬記念です

データ的に絞り込んではいますが、どうしても、あの強い2頭になってしまいます

明日から、穴探しの週になると思いますが

皆さんに良い穴馬をお届けできるように頑張ってみます

それでは






スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR