先週はきちっと的中できました

今頃ですが、先週のお勧め馬の結果です

カペラS、阪神JF、共に荒れませんでしたね

おかげで取れた部分もあったのですが、


カペラステークス
○ニシケンモノノフ 2着的中
◎ノボバカラ  3着的中


阪神JF
◎ソウルスターリング 1着的中
○ジューヌエコール 11着惨敗


ソウルスターリングは強かったですね
春のクラッシックが楽しみですが、ミスエルテとの対決が見たい
と思うのは私だけでしょうか?
でも、今週末の朝日杯次第でしょうね

2着のリスグラシューも強いと思いますよ
出遅れさえなければ、もしかしたら互角だったかもしれません
でも、この2頭、最後は流していましたから、群を抜いていると思います
ミスエルテも強いかもしれませんが、今回の2頭も強いと思います

それでは今週末に、お会いしましょう




スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR