惨敗でした。チャンピオンズカップ

ゴールドドリームは夢を見させてくれませんでしたね

勝ったサウンドトゥルーは、昨年のチャンピオンズカップと

全く同じ位置取りのレースをして、今回は勝ち上がれました

他の競馬場では、2.3着が多いのですが、

中京競馬場が合うのかなと思いました



◎のゴールドドリームは、ややスタートで遅れたのが響いたのか

やや強引なレースぶりで、最後は全く伸びませんでした

ノンコノユメは、勝ったサウンドと4コーナーでは、ほぼ同じ位置

ほぼ完敗でしたね

この馬は、まだ勝てると思ったのですが、ピークが過ぎた感じが

否めませんね




終わったことは、少しは反省して、週末の2歳牝馬の決選に備えましょう

というか、もう決まっているんですが

それでは週末の金曜日に、またお会いしましょう



スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR