マイルCSの結果 

ご購読頂きありがとうございます

最近当たりませんね

全く不甲斐無い成績が続いていますが、ここらで巻き返したいところです

◎のヤングマンパワーはダメでしたね

一番不安だった部分が出てしまいました

もう、スタートして後方に行っちゃったから、こりゃだめだと思いましたが

○のサトノアラジンは、ミッキーの斜行が無くてもどうだったかなと

勝ち上がるまでの馬では無いと思いましたが、せめて3着には来てほしかったな


とにかく週末のジャパンカップに向けて、気合いを入れ直します

それでは





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR