エリザベス女王杯の結果

ご覧頂きありがとうございます

エリザベス女王杯いかがでしたか?

私のお勧め馬から、買われた方々申し訳ありませんでした

4頭も出しておきながら、一番良かったのがパールコードの4着

マリアライトの2番枠は、やっぱり鬼門でしたね

最初の1コーナーで、かなり不利があったみたいですが

やっぱりこの馬は叩いてからの馬です

次回は、間違いなく買いだと思います




それにしても、またしてもデムーロに勝たれてしまいました

まあ、良い馬が行くのはしょうがないにしろ、

日本人騎手はもう少し頑張ってほしいな

それでは







スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR