菊花賞は残念な結果に終わってしまいました

菊花賞は終わりましたね

期待のディーマジェスティは、最後力尽きて4着

勝てなくても、馬券圏内に残ってくれ~と思ったのですが悔しいです

2着のレインボーと3着のエアスピネル

この2頭も強い馬だと思います

特に、エアスピネルは、あれだけ道中掛かっていましたが、

3着に来るあたり相当強いと思いますね

夏場に成長したんだなと思いました

マカヒキを含めた、この5頭は、古馬になっても面白いレースをしてくれそうです



さて、週末は天皇賞秋

私の渾身の◎は既に決まりました

かなりの有力馬が出走してきますので、楽しみですね




スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR