福永騎手が借りを返しました!秋華賞の結果です

スプリンターズSで、大失敗をした福永騎手が、今回は借りを返しました

ヴィブロスが勝ちましたね

道中も良いところに付けて、最後に差し切りました

今回は失敗できないと、正攻法のレース運びでしたね

関係者の皆様、おめでとうございました

ヴの一文字を付ける、大魔神こと佐々木さん

なかなか良い馬持っていますね



さて、私のお勧め馬ですが

最後の最後の絞り込み失敗でした

3番のパールコートをどうしようか迷って、高配当狙いに行ってしまいました

やっぱリ、欲をかいては行けませんね

反省でした



来週は菊花賞

私の本命馬は既に決まっています

また金曜日にアップしますね

それでは



スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR