秋華賞の私のお勧め馬

明日は秋華賞ですね

今日の府中牝馬ステークスで、稼ごうと思いましたが

まさかのガチガチ馬券

取るには取りましたが、これじゃあねという感じでした



それで、秋華賞

いまだに悩んでいます

昨日出てきた5頭が

 2番ジュエラー
 3番パールコード
 4番パーシーズベスト
 5番レッドアバンセ
14番エミノサクシード

この中から

4番パーシーズベスト
5番レッドアバンセ

この2頭から行ってみたいと思います

あんまり参考にはならないかもしれませんが、良かったら参考にしてください

さあ、頑張りましょう!


 
スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR