毎日王冠、京都大章典のお勧め馬の◎は共に1着でした

ご覧頂きありがとうございます

3日間競馬お疲れさまでした

皆さん、戦績はいかがでしたか?

私は、土曜日大儲けで、日曜日大負け、月曜日はトントン

やっていて疲れただけの3日間でしたね


さて、私のお勧め馬は、まずまずの活躍でした


毎日王冠
◎ ルージュバック 1着
穴 ロサギガンティア

京都大章典
◎ キタサンブラック 1着
○ サウンドオブアース 
穴 アドマイヤデウス 2着


毎日王冠、京都大章典 共に◎が1着でした

まあ人気どころでしたので、まあOKという所でしょうか

私としてはアドマイヤデウスが2着に来てくれて良かったという感じでした

逆にラブリーデイは、今後のG1戦線難しいのでは、

と思わせる感じでしたが、どうなりますか



今週末は、再びG1が始まります

3歳牝馬の最終戦、秋華賞です

シンハライトが怪我で戦線離脱、混戦模様になってきました

配当的にも、面白くなりそうですね

それでは、週末お会いしましょう





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR