白馬のシラユキヒメの子供は?

こんばんは

昨日は残念な結果に終わりましたが

今週もG1天皇賞がありますので

いつまでも落ち込んでる訳にはいきません

天皇賞ですが、既に5頭に絞れました

後は枠ですね

府中の2000mは、皆さんご存知かと思いますが

外枠が不利なコースなので、

出馬表が発表される木曜日までもう少し待ちましょう!




先日、お伝えした、白馬のユキちゃんの子供

25日の京都5Rに出ましたが、なんとか掲示板確保の5着でした

初戦から、まずまずで、そのうち勝ち上がれるのではないでしょうか!?



それと、オルフェーブルの弟も

未勝利戦勝ち上がりましね

オルフェーブル自体も2歳時は、あまり活躍しなかったので

この馬も、むしろ3歳になってからだと思います。

でも、JRAとしては勝ち上がってもらわないと

多少いろいろな意味で影響あると思うので、ホッとしているんでしょうね

これからも、話題の馬たち居ましたら紹介していきたいと思います。



それと、業務連絡では無いですが

私の予想のロジック「超簡単!日曜重賞軸馬選出法」

おかげさまで売れております。ありがとうございます。

それで、せっかくご購入頂いた方で、特典の申し込みが来ていない方がいます

レジまぐ内の、私の商品の所に「問い合わせ」があると思いますので

そこからご連絡ください

すぐに送らさせて頂きます!


昨日は、外してしまいましたが、的中率70%以上を誇るロジックです

ぜひ宜しかったら見て頂ければと思います

ここ⇒http://regimag.jp/f/file/sell/?sale=476



【編集後記】

明日から寒くなるそうですよ

私は寒いのが苦手であります

早く春が来ないかなと、今から思っています

皆さん体調には気をつけて下さいね

それでは




-----私のお勧めサイト---
★ウィン チョイス ルート★
「日刊コンピ指数研究倶楽部」の新作がついにインフォトップに登場!
コンピ指数で2頭の穴馬をピックアップし、複勝2点買いというローリスクな馬券術ながら、
的中率22.8%、回収率144.8%を達成。
10月25日26日の成績は

【10月25日・土】2戦1勝

・京都1R 不的中

・東京1R 複勝8(11人気)1,350円的中

400円購入 1,350円回収(日計回収率337.5%)


【10月26日・日】2戦0勝

・京都1R  不的中

・京都11R 不的中

400円購入 0円回収(日計回収率0%)


◆ 10月25日~10月26日トータル

・4戦1勝 800円購入 1,350円回収(※1点100円の場合)

【的中率25.0% 回収率168.8%】

的中率は低かったですが、儲かれば良いのです!

日刊コンピ指数研究の専門グループの実力をどうぞご確認ください。

ここ⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=60070














comment

コメントする

Secret