9/25 オールカマー、神戸新聞杯 私のお勧め馬の結果

ご覧頂きありがとうございます

まずは神戸新聞杯

◎ サトノダイヤモンド  1着的中
○ エアスピネル  5着
穴 ナムラシングン 6着

あ~あ、ミッキーを素直に推しておけば良かったですね



オールカマー
◎ サトノノブレス  2着
穴 ツクバアズマオー 3着

ゴールドアクターは、やっぱり、このくらいの距離だと走りますね
サトノは、神戸新聞杯で勝ちましたから、こちらの頭は無いと
でも馬単は取れましたが1240円はやや寂しかったですね
また、ツクバが3着で良い予想が出来ました

マリアライトは、宝塚記念の反動があるみたいで
まだ仕上がっていないとの事でしたので、切って正解でした



神戸新聞杯のミッキーだけが失敗でしたが、今週も良い予想が出来ました
来週もお楽しみに





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR