ローズSとセントライト記念の結果

先週の私のお勧め馬の結果です


ローズステークス

◎ シンハライト 1着
穴 レッドアバンセ 8着


セントライト記念

◎ ディーマジェスティ 1着
穴 マウントロブソン 7着


両レース共に、断然の1番人気が来ましたね
私としては、穴馬の方を期待したのですが、見せ場も無かったですね

牝馬戦線ですが、シンハライトが秋華賞勝ちそうですね
ジュエラーは重馬場がダメとルメールが言っていましたが、それだけでは無いような気がします
怪我休養明けもあると思いますが、でも本番ではシンハライトに及ばない気がします

牡馬戦線は、サトノクラウンもいますし、ディーマジェスティは安心できないと思いますが
私は、このマジェスティから行きたいと思います
なんとなくですが、大物感が漂います


さて、次週は神戸新聞杯とオールカマー
どちらも歴史あるレースですので、面白い戦いが見れると思います
私のお勧め馬も期待してください。(特にオールカマー)





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR