すみません。全敗でした

こんばんは

皆さん、菊花賞はどうでしたか?

ワンアンドオンリー、まったく伸びませんでしたね。

やっぱりダービー、菊花賞の両制覇は難しいのですね。

血統的な部分も多少影響していたのかもしれません



それで、私の予想

富士ステークス、菊花賞共にダメでした

特に菊花賞は、12番タガノグランパ

もう少しだったのですが。。。残念でした

来週頑張ります

来週は天皇賞です





★ウィン チョイス ルート★
「日刊コンピ指数研究倶楽部」の新作がついにインフォトップに登場!
コンピ指数で2頭の穴馬をピックアップし、複勝2点買いというローリスクな馬券術ながら、
的中率22.8%、回収率144.8%を達成。
日刊コンピ指数研究の専門グループの実力をどうぞご確認ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=60070


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR