先週の重賞もダブル的中でした

ご覧頂きありがとうございます

先週の関谷記念、エルムSは、私のお勧め馬が的中でしたね

うまく買えば高配当が取れたかと思います


エルムステークス
◎ リッカルド  1着的中
○ モンドクラッセ  3着的中
▲ ショウナンアポロン

関谷記念
◎ ダノンリバティ 2着的中
○ ケントオー

エルムステークスのリッカルドは、ハマってくれましたね
美味しく馬単の2万円馬券が取れました

関谷記念のダノンリバティも、新潟は庭ですので、2着は当たり前の結果でした
こちらも馬単7000円台の馬券が取れましたね


こんな馬券が取れたのも コイツ のおかげです

今週末もお楽しみに






スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR