今週も好調でした!

オリンピックに高校野球と、スポーツ満開の今日この頃ですが

私の予想も熱かったですね



まずはレパードS

私の予想通りの◎ケイティブレイブ グレンツェントが1-2フィニッシュ

3連複も、この2頭軸からオッズ的に7番人気まで流して5点買い

まずまずだったですね



小倉記念は◎のペルーフが2年連続2着で的中

私の個人馬券は、ある法則から3番のクランモンタナも買っていまして

馬連万馬券は美味しかったです

騎手の和田竜二君は、この小倉記念は強いですね

余程相性が良いのだと思います

これはよく覚えておいて、来年の小倉記念に使いましょう

それにしてもサトノラーゼンは終わってしまったのでしょうか?



今週末の、関谷記念、エルムSもお楽しみに


私が使っている、日曜重賞軸馬選出法は コチラ








スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret