【宝塚記念】マリアライトが11年ぶりの牝馬V 私のお勧め馬は1.3着でした

マリアライト勝ちましたね

私は単勝も勝っていて、2510円は美味しかったです

しかし、ドゥラメンテは残念な事になってしまいました

凱旋門賞も白紙になったそうです

1日も早い復活を見たいですね



私のお勧め馬の

キタサンブラックは3着
マリアライトは1着で、良い結果でしたね

キタサンブラックはやっぱり強い馬です
でも、距離が延びれば延びるほど良いと思いますね

ダービーで、あんな負け方をしたので、距離が長いとダメかと思ったのですが
今思えば、あのダービーは何だったのかという感じですね


マリアライトは、これで名牝の仲間入りです
秋のジャパンカップに出てくると非常に楽しみだと思います
この夏はゆっくり休んで、秋に備えて欲しですね


これで中央競馬は前半戦終了
次週からは、本格的な夏競馬
夏競馬は荒れ方が半端ないですが、重賞レースの予想頑張りたいです

それでは


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR