桜花賞は完全的中でしたね

菜七子ちゃんの初勝利に沸いた福島競馬場

本当におめでとう

これからも頑張って欲しいですね

でも、やっぱり良い馬に乗らないと勝てないですよね

菜七子ちゃんの為に、エージェントも動き出したみたいで、これからもっと良い馬が回るかもしれませんね




さて、桜花賞ですが完全的中出来ました

私の予想は


◎ シンハライト
○ ジュエラー
穴 デンコウアンジュ
  アットザシーサイド

でしたが、見事に出した馬たちが1~3着に来てくれました

う~ん!快心の予想だ




メジャーが逃げなかったから、これは良い展開だと思いましたが

まさかここまで、綺麗にハマるとは思いませんでしたね

これも、日曜重賞軸馬選出法のおかげです

来週の皐月賞も期待したいと思います

それでは


超簡単!日曜重賞軸馬選出法の詳細は コチラ




スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR