やってくれるわ~ 

いろいろなブログでも書かれていますので


宝塚記念の事はもう何も書きたくありません


ゴールドは、こういう事もあるなと、ある程度は想定していたのですが


これで余計に、ラキシスは3着内には来ると思ったのに、撃沈


勝負馬券的には、良いところだったのに悔しいですね




これで春のG1は終了です


私の軸馬予想も夏休みを頂きます


いかんせん当たらな過ぎなので、立て直して秋に戻ります


札幌記念辺りから戻ろうと思いますので、しばしお時間をください


それと、私の姉妹予想「モーニングスリー」を昨日から始めました


初日から万馬券的中となかなか良いスタートが切れています


宜しかったら、こちらの方で稼いで見て下さい


モーニングスリーの詳細は コチラ

モーニングスリーのブログは コチラ



それで、たまにブログアップしたり、予想をしたりするかもしれませんが

その時は宜しくお願いします


それでは、しばしの冬眠では無く夏眠です





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR