宝塚記念の枠順が決まりました。それと軸馬は!?

こんにちは

宝塚記念の枠順が決まりましたね


56464.png


さて1番人気になるゴールドシップは8枠15番に決定

極端な内か外を希望してみたいで、陣営は笑顔みたいですね

ただ、天皇賞みたいにゲートに入らないで迷惑だけは勘弁ですが



私の軸馬は決まりました

今年の図式は、ゴールドVS○○だと思います

選ばれた馬を見ても、上記の図式

私の軸馬は、勝負馬券は外していますが、軸馬はきっちり来ています

今回は自信がありますので、宜しかったらご覧ください




宝塚記念の軸馬は コチラ





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret