エプソムC,マーメイドSの結果

なんでこうも馬券の買い方が下手なのでしょうか!


エプソムカップの軸馬は、2頭共に的中出来ましたが


勝負馬券は、あまりにも人気通りで、唖然としてしまいました


むやみな穴狙いはしない方が賢明でした


あのオッズを見れば、上位4頭で決まりでしたもんね




マーメイドは、2番のシャトーブランシュが買えませんでした


私の知り合いの、妄想馬券おやじさんは出目予想で的中させていましたが


私はデータから、2番の馬は削除でした


これさえなければ3連複22000円が取れたのに残念でした、本当に


もう少し馬券力をつけれるように来週は頑張ります


それでは









スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR