府中牝馬の結果 2着3着的中!

こんばんは

今日の府中牝馬はいかがでしたか?

私の予想 金曜日に分かる!~

3頭予想して、2着3着的中です!

ただ、正直もう少し荒れてよ~と思いましすが・・・

今月に入って、6R予想して5R的中

明日の秋華賞も期待できますよ

予想はここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

予想の中に、本命馬は、当然のごとく入っていますが、

穴的な馬が2頭。これが結構面白そうです

ただ、ここ10年来ていない4枠がそろそろ来るのか?

まあ、楽しみな一戦ですね





それと、好調な金曜日の分かる!~ のロジックが完成しました

ここから⇒http://regimag.jp/f/file/sell/?sale=476

ただ、買うのはもう少し待ってください。

値段設定間違えましたので、今度の火曜日か水曜日に値段下げて発売します。

堅~く勝つロジックも、おまけで付いてきます。



【編集後記】

プロ野球のCS

応援しているジャイアンツ

今日も2回の時点で6対0

もう諦めました。

今年のシーズン終わるの早かったな




私のお勧めサイト
★JRA TPOレースガイド★
今回の『JRA TPOレースガイド』は、2012年1月から2014年6月までの、JRAの全レースデータを猪俣氏が分析。
各レースごとに、騎手別の勝率、連対率、回収率等の傾向を導き出すものとなっています。
そこで見えてくるのは、意外な騎手データ……。人気になりやすい騎手の落とし穴とは?
派手さはあまりないが、高配当をもたらしてくれる騎手は誰だ? 等、データに基づく解釈には思わず唸ってしまいます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=60577



comment

コメントする

Secret