あ~あ ダメでした

こんばんは


ドゥラメンテ強かったですね


やっぱりというか、この世代では1つ抜けてる馬でした


ここまできたら、何としても3冠馬になって欲しいです


この夏を無事に乗り越えて欲しいです




サトノクラウンも良い脚を使いましたね


上3Fは1番時計でした


菊花賞が楽しみです


もう1つのサトノラーゼンも1枠の恩恵で2着に


この馬も、過去4着以下無し、12月からずうっと使っていますが


馬主にとっては親孝行な良い馬ですね






さて私が推したリアルですが、4着でした


なんで、あんな後ろから行ったのか???ですが


元々、前々にいて、そのまま粘り込む形じゃないとダメなのに


なんで、あんな後ろから行ったのでしょうか


ドゥラメンテをマークするのは分かりますが、少し疑問が残りました


やっぱり福永ダメじゃん



という事で、私の予想は、抑えのドゥラメンテ、サトノクラウンが的中


しかし、勝負馬券はリアル流しでしたから不的中でした


データってあてになる時もあるし、全くダメな時もある


7枠はここ10年勝ち馬が出て居ないデータがありましたが、結局は1着


やっぱりダービークラスのG1だと20年ぐらいのデータを見ないとダメなのかもしれません


10年までのデータなら、7,8枠は買えないけど、


その前の20年ぐらい前のデータでは外枠でも勝っています


今後はちょっと考えないといけませんね




目黒記念は、軸馬さえ当らず、惨敗でした


予想する身でありながら、こんな事を言ってはいけないのですが


ハンデ戦の重賞レースは難しいですね


せっかく予想を買って下さった方々、本当に申し訳ありませんでした


安田記念は、さらなる努力で的中を狙いたいと思います


今週もお付き合い頂きありがとうございました



スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR