さあ日本ダービー

おはようございます


いよいよ日本ダービーですね


昨日から、いろいろな方々の予想を拝見していましたが


全然分からなくなりました


やっぱり自分なのかな


そんな中で、私の馬券師匠の竹岡さんは


13番リアルを◎


他の人気馬はバッサバッサ切っていました


私も同感なんですが、一番の気がかりは福永騎手


そろそろ勝たせてもらえるのでしょうか?


まあ、しかし2,3着はある馬だと思いますので・・・


それにしても、皆さん間違わないように


ダービーは東京10Rです


それでは、お昼過ぎに私の勝負馬券を公開します


ダービーより、目黒記念が楽しみです






スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR