軸馬選出法が完成しました

おはようございます。

今日から、3会場で忙しくなりそうです。

火曜日まで中央競馬ありましたから、もう来たのかという感じもありますね

まあ、あまりいろいろ言っても、始まる事は始まるのですから、気合を入れて頑張りましょう。



それで、いつも私が使っている軸馬選出法のロジックが完成しました。

そんな大それれた事は無いのですが

http://regimag.jp/f/file/sell/?sale=476

本当に、こんな簡単な事で馬が選出できるのと思いますよ!

ヒントはJRAのホームページです

9月から先週までの的中率は73%とそこそこ良い数字でしょう

中には2頭を絡んでくるときがありますからね。

あの、スノードラゴンを的中させたのも、このロジックです

http://regimag.jp/f/file/sell/?sale=476



それと、府中牝馬と秋華賞の予想もアップしています

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290



なんか忙しくて、ブログ書き始めているうちに

いろいろやっていたら、もう2R始まっていますね。

3会場は忙しいよ~








comment

コメントする

Secret