今週はダービーウィークです

ご覧頂きありがとうございます


今週はダービーウィークですね


3歳馬の頂点を決めるレース


今年で82回、歴史を感じさせますね


皆さん、買う馬は決まりましたか?


そんなに早く決めれる訳ないじゃん


その通りですよね


そんな参考になればと思い、今週はいろいろなデータをアップできればなと思います




まず、昨晩、ネットをうろうろしていたら、データで面白いサイトを見つけました


日刊コンピ絡みの激ウマプレミアムさんのデータ分析です

http://p.nikkansports.com/goku-uma/guide/special/g1/derby/2015/datadouga.zpl?utm_source=kijishitaclick1&utm_medium=kijishitaclick1&utm_campaig=kijishitaclick1


これって、私のロジックに近いデータ分析で


皆さまの参考になればと思います


私も参考になりました


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR