あ~あ、無暗に穴狙いは禁物ですね

オークスは、やっぱり強い馬が勝つのです

ミッキークイーンは良い馬ですね

そして、ディープ産が、今年初めてG1勝ちました

関係者の皆さんおめでとうございました


さて私の予想

軸馬 7、9

9番のコンテッサは、ジワジワ伸びてはいますが、距離が・・・

7番キャットも、あのスローで、あの位置からでは無理でしょう

馬の力も無かったです



という事で、不的中でした


平安ステークスが当って、勢い付いたかと思いましたが


残念な結果に終わってしまいました


悔んでいてもしょうがない


来週はダービーです


私の軸馬は決まりました


というか、皐月賞が終わった時点で決めていたのですが


先程、データ分析したら、見事にはまっていました


来週こそは決めてやる~!


それでは





スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR