平安ステークスはW的中でした

ご覧頂きありがとうございます


平安ステークス的中出来ました


【平安ステークス】

軸馬 10 イッシンドウタイ  不的中

抑え 12 ローマンレジェンド  3着的中

穴  14 タガノゴールド  不的中



私の勝負馬券 3連複予想

12ー3,11,13-1,2,5,8,10、15,16
21点買い

1-11-12 5380円的中 回収率256%


軸馬をイッシンドウタイにしましたが、あまりにもオッズが悪過ぎるため

軸をローマンレジェンドに変更しました

結果から見れば、やっぱりイッシンドウタイはやっぱりダメでしたね

あのマーチSの再現をしてくれるかと思ったのですが・・・

でもローマンが当って良かったです



これで、明日のオークスに弾みが出来ました

私の軸馬は、2頭で勝負です

そんなに荒れる感じはしませんが、先週のG1がありますから

競馬は分から無いですが、的中目指して頑張ります



私の軸馬予想は コチラ



24日のお昼過ぎには、オークスの勝負馬券をアップします




comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR