秋華賞予想アップしました

こんにちは

私の所は良い天気です。

気持ちの良い1日のスタートが迎えられました



さあ、いよいよ秋華賞がありますね

私の予想⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

データから選出された馬は・・・

この馬はしょうがないでしょう。

でも、しっかり穴馬も選出されています

秋華賞は堅いか、荒れるかの両極端なレースです

競馬には絶対はありませんので、楽しみな一戦ですね


府中牝馬も予想してみました

ここ⇒http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3290

府中牝馬は、1,2番人気が来ないレースとして有名です

やや人気サイドよりの馬が選出されましたが、中穴も含まれいますので、ぜひ参考にしてみてください

こちらも波乱度あると思います。

ぜひご覧ください




余談ですが

それにしてもジャイアンツ、打てなさすぎ!

タイガースの開き直りは怖いわ





私も使っている予想サイト こつこつ貯めるのに最適です!
★田神猛のナンバートリック★
この予想は、オッズを利用しておりません。
あるロジックをもとにピックアップしております。
成績は、
2012年4月7日~2013年6月30日
132レース中103レース的中
的中率64.4% 回収率124.5%
このように、高的中率を誇っております。
驚くような高配当馬券は当たっていませんが、1日数レース。
少ない日は2レース程度の配信で、ほぼ毎土日的中馬券を手にできています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=281787&iid=55788

G1週はG1の予想も無料配信してくれます。お得ですよ!



comment

コメントする

Secret