京王杯、ビクトリアマイルの予想結果

ご覧頂きありがとうございます


ビクトリアマイル、もの凄い事になりましたね


3連単が2000万円


JRAでは2番目の高配当


JRAのG1では、1番の高配当でした


まったく、江田照ちゃんは、たまにこういう馬券を演出するんですよね


それにしても、今週はデータが全く効かなかったレースだったような気がします


軸に推した馬がダメで、抑えの馬がなんとか来てくれるという感じでしたね


それでも、スマートレイヤーが1着に来ていますし、全く間違っている訳では無いです


来週のオークスは、スカッと軸馬が1着という予想をしていきたいと思います


余談ですが、1番人気のヌーヴォレは、やっぱり来ませんでした


これはデータ通りになって良かったです


それでは予想結果です



京王杯

軸 17クラりティシチー  不的中

穴 2 ダンスディレクター  不的中
  8 オメガヴェンデッタ  3着的中

私の勝負馬券は不的中でした


ビクトリアマイル

軸馬 4 レッドリヴェール 残念4着不的中

抑え 5 ストレイトガール  1着的中
   13 メイショウマンボ  不的中

私の勝負馬券、レッドリヴェールがあと少しでしたので不的中



それでは、来週のオークスで逢いましょう!


スポンサーサイト

comment

コメントする

Secret


プロフィール

テイオーおやじ

Author:テイオーおやじ
あのトウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見てから、競走馬の魅力にただただ感激して競馬を始めました。でも、馬の血統や能力などまったく知らないのですが、ただ馬が好きなだけです!こんなオヤジのブログに付き合って下さいね

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR